Information

News

花火とアートの饗宴、HANAZONO夏花火 2023

2023.07.16 /

実際の打ち上げ場所は、写真の位置とは異なります。

この夏は、HANAZONOの夜空が一段と華やかに!
夏のスキー場から打ち上げらる花火、壮大な光のアートインスタレーション「Mountain Lights (マウンテンライツ)」とのコラボは圧巻です。ニセコアンヌプリ山と満天の星空に包まれながら、ここでしか体験できないひと時をお楽しみください。

おすすめは、花火開始までにマウンテンライツを鑑賞すること。一面に広がる光のアートに浸ってからの花火は格別ですよ。
近くで花火鑑賞をご希望の方は、マウンテンライツ入場券をご購入ください。(ゲート通過にはマウンテンライツ入場券が必要です)

時間:日によって開始時刻が異なるため、下記スケジュール参照
場所:ニセコHANAZONOリゾートゲレンデ内

開始時間
7月 16日, 22日, 29日 20:00
8月 5日, 12日 19:45
9月 16日, 23日 18:30

*悪天候時は直前に延期となる場合がございます。その場合はウェブサイトやSNS等でお知らせします。
*ニセコHANAZONOリゾート内で音楽演出や飲み物の提供、シャトルバスの運行はございませんのでご了承ください。
パーク ハイアット ニセコ HANAZONOでは複数の飲食店をご利用いただけます。

*🚌7/15~9/3はスカイバスが運行しています!